松山の車買い取り業者から一括査定してもらった話

松山市内で走っているラパンが可愛くて、購入するならラパンがいいとずっと心に決めていました。
大学生になり、運転免許を取得し、とアルバイトでコツコツ貯めたお金で念願のラパンを手に入れた時は、本当にうれしかったのを今でも思っています。

あれから15年、大切にしていたラパンの調子が良くないと感じるようになり、次の車検ではいくらお金がかかるかなと、心配することも多くなっていたのです。
ちょうど、私のお腹に二人目の子供が妊娠したのをきっかけに、車の買い替えを決意したのです。
そこで、新たに購入を希望している車屋さんに、ラパンの下取りをお願いした所、厳しい金額を提示され、とてもショックを受けたものの、15年も経っているし、しょうがないのかなと感じていたのです。

その話を友達に話した所、ネットで車の買い取り査定をしてくれるから、まずは無料査定をしてみたらと教えてくれたのです。そのサービスは、ズバット車買い取り比較というサービスです。
すぐにメールで査定をしてみた所、松山市内にある車買い取り業者から、乗っている車のメーカーや車種、走行距離のざっくりとした条件指定ですが、概算査定を表示してくれ、その価格の高さにビックリしました。

後日、一括査定で一番高く査定してもらった業者の人に自宅に来てもらい、実際に車をみてもらったところ、概算査定表示よりもさらに高額な金額をつけてもらうことができたのです。
松山という田舎に住んでいるので、日常生活を送る上で車は欠かせない存在です。
新車購入のために、少しでも高いお金がつけてくれる所があるのは、嬉しいかぎりです。
それが、ネットで手軽に簡単にできるなんて本当に助かりました。
松山の車買い取りなら、ズバット車買い取り比較のサービスがおすすめです。

Comments are closed.